当社でのお取引
三菱UFJアセットマネジメントの投資勧誘方針
法令に基づき、弊社の「金融商品の販売等に係る勧誘方針」をここに定め、提示いたします。
解約のお申込みは
(1)フリーダイヤルでご解約商品と金額(もしくは口数)をご連絡ください。
お客さまの口座番号、お名前、電話番号、ファンド名、金額(もしくは口数)などをおうかがいします。 口座番号が不明等、ご本人さまの確認が困難な場合は、お申込みをお断りさせていただくことがあります。 ファンドごとに受付締切時刻があり、この時刻までにすべての必要事項の確認を終了させる必要があります。締切時刻の直前はフリーダイヤルが混み合いますので、お早めにご連絡くださいますようお願いいたします。
(2)以上でお取引は完了です。
解約代金をお客さまの銀行口座へ振込むとともに、弊社から取引報告書等の書類をお送りしますので、ご確認ください。 なお、四半期(3ヶ月)に1回以上、当期間中のお取引内容とお取引された後の残高が記載された「取引残高報告書」をお送りします。 (当該期間中お取引がなく残高がある場合は年1回以上の交付となります。)
ご解約のお申込み・お問合せはこちらまでどうぞ。
ダイレクトセンター
0120-114387
AM9:00~PM5:00
(土・日・祝日を除く)